ゲーム雑記

本日のゲーム雑記:聖杯戦線

  
  

投稿日:

聖杯戦線、一通り全部終わりましたけど……『死の足音』が一番キツくなかった?
ワイ、そこで何度かリトライさせられたつーか、編成組み直す羽目になった。
術にオケキャスを入れたら勝ち確。そこにもっと早く気付くべきだったぜぇ……。

チャージの早い殺が三騎ってのがさぁ……そもそもキッッツい。
何度か宝具を喰らう体、回避で凌ぐつもりで挑んでみても、うっかり即死させられたりするしよォ! 敵の即死はなんであんなに入るのか。
敵の数が多いのに手持ちは数もクラスも縛られているので、終始カツカツなんだよなぁ。序盤を乗り越えるのがまず難しかった。
マップの配置も嫌らしい感じで、ハサンとハサンが一気に襲ってきたりしやすいし……。二人同時に戦闘突入するとチャージもなお早く回るし、ロクでもない。
呪腕と静謐、許せねぇ……と言いたいところだが、呪腕は味方側でも活躍しまくってくれたので許さざるを得ない。静謐は美少女無罪。

ハサン地獄の『死の足音』以外は、そこまで超苦戦ってほどではなかったかもしれない。狂まみれに驚かされたくらいか。
ああでも、常時必中はズリィよ。人がせっせとマスター礼装で張った緊急回避を貫通すな。おいカルナ! テメーに言ってんだぞ!!
「聖杯戦線で活躍してくれた鯖」&「BOX用周回で活躍してくれた鯖」については、そのうち改めて記事にしようと思う。

  
  

-ゲーム雑記
-

  関連トピックス

Author:SION
ゲームが好きだけど、特に巧くはない。
ネタバレ含めたゲーム感想、攻略記事を書きます。
楽しく前向き冷静にを心掛けていますが、たまにポエムを放ちます。

連絡先
メールフォーム
monokurotosyo☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

引越前ブログ:モノクロ図書館


TOP