「 ランス6縛り 」 一覧

ランス10 延長戦31 【ランス6縛り⑪】ワンニャンルートにすればヨカッタ…

    シャングリラでのルート選択は、遠い先のラスボス戦に影響を及ぼす。 カード集めや実績解除などの目的がない場合、ワンニャンルートを選ぶ利点は少ない……のだけど、今回の縛りプレイ …

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ランス10 延長戦30 【ランス6縛り⑩】永久地下牢での死闘

    この【ランス6縛り】シリーズは、トップ画像には『縛り中で使用不可能なキャラ』優先採用というミニマイルールを設けていた。 でも、さすがにそろそろ解禁かな。 今回は特に、この男 …

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ランス10 延長戦29 【ランス6縛り⑨】クルックーの護衛

    6要素を蒐集する以上、避けては通れぬ『クルックーの護衛』。 各国の支援状況にも不安はあるのだが、こればかりは仕方がない。 それぞれ自力で頑張ってほしい!   &n …

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ランス10 延長戦28 【ランス6縛り⑧】魔王はさっさと回収しておくに限る

    ランス10でのランスは第一部といい第二部といい、ちょくちょく『普通のオヤジ』っぽいことを言ってるのがクッソウケる(※褒めてる)。 鬼畜戦士のクセにパパぶってんじゃねぇよ! …

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ランス10 延長戦27 【ランス6縛り⑦】久しぶりのカスタムルート

    ランス6キャラが主に活躍する『ゼスで魔人退治』は後半実行予定なので、しばらくは実質準備期間となっていく。 ここまでガチガチに用意を固めておいて、「目標全然達成できなかったよ …

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ランス10 延長戦26 【ランス6縛り⑥】プレイ序盤の6要素は主に食券

    そういえば、今回のプレイでは【モンスター所属】は使っていない。 ハニーキングとか女の子モンスターとか、細かく考えていくとセーフなユニットも居るのだけど、わかり辛いのでその辺 …

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ランス10 延長戦25 【ランス6縛り⑤】フルスペックの魔人四天王

    夜の全力ケッセルリンクに挑戦することになった俺たち。 恐ろしい相手だ。明らかに厳しい戦いだということはわかっている。 ……だが、ランス6の出来事を思い出してみてほしい。 俺 …

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ランス10 延長戦24 【ランス6縛り④】亜人所属の層が薄い

    ランス6登場縛りをしていると、特に辛いのがヘルマン&亜人所属の層の薄さだ。 それぞれパットン&ハンティが登場しないことには、リーダー採用すら出来ない。 あの夫婦はストーリー …

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ランス10 延長戦23 【ランス6縛り③】ゼスを救った英雄たちの集結

    ランス6に登場したキャラクターだけでのAエンドを目指す今回の遊び。 ……これ、6(とランクエ)以外で成立するのか? たとえばランス9でやろうとしたら、所属の偏り方がエゲつな …

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ランス10 延長戦22 【ランス6縛り②】リーダーの器を持つ人材を募集しています

    『ランス6(中略)ついでにコルドバを生かす』プレイ日記、いよいよ実践編。 コルドバを生かした意味は特にない。 ゼスがボロボロになっているのにリーザス軍人の犠牲ゼロとか、よく …

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Author:SION
ゲームが好きだけど、特に巧くはない。
ネタバレ含めたゲーム感想、攻略記事を書きます。
楽しく前向き冷静にを心掛けていますが、たまにポエムを放ちます。

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