「 五十六ルート 」 一覧

戦国ランス プレイ日記125(五十六延長戦・完) 新たな旗のもとに

    五十六ルート延長戦、最終回!     武田に始まり、武田に終わった三周目。 こんな中途半端な難易度(★★)で捕獲や武田挑戦したことはなかったので、どうな …

>> 続きを読む

戦国ランス プレイ日記124 仕官待ちの時間が一番つらい

    今思えば、毛利家への義風の仕官に気付いていなかったのはメッチャヤバい“やらかし”だったな……。 あのまま気付かず潰し切っていたら、どうなっていたんだろう。 少なくとも、こん …

>> 続きを読む

戦国ランス プレイ日記123(五十六延長戦・始) 旧武田の将軍、どこにいるか知りませんか?

    五十六ルート、延長戦だぞーッ!!     延長戦のテーマは、メインシナリオを優先して諦めた『武田将軍全員捕獲』への挑戦。 華も彩もないオッサン集めという …

>> 続きを読む



戦国ランス プレイ日記122(五十六・完) あったかもしれない未来

    五十六ルート編、最終回!     ランス10をプレイした頃から、読み直したいな~と思いまくっていた五十六ルート。 さすがにフルでは出来ず、エンディングを …

>> 続きを読む

戦国ランス プレイ日記121 ふたりぶんの命

    今回の記事には、戦国ランスにおける重要なシーン・重要なネタバレが含まれます。 ご注意ください。         ※シリーズ最新作等の …

>> 続きを読む

戦国ランス プレイ日記120 なかなか前には進めない

    五十六ルートのシナリオ部分は既にほぼ終わり、『キャラクリ回収』までエンディングを先延ばしにしている状態。 それにも、ついに先が見えてきた。エンディングまで今回含めてあと三回 …

>> 続きを読む

戦国ランス プレイ日記119 妖怪からおじさんまで幅広く攻略

    そろそろ“次”に何をやるかも考え始めなければならない。 独眼流勢初期加入をさせるか否かが一番の悩みどころ。五十六ルート故に、キャラコンプからの条件達成ができなかったしなぁ。 …

>> 続きを読む

戦国ランス プレイ日記118 守られた平穏

    巫女職を巧く使いこなせない……。 特に難易度が高くなってくると合戦に巫女を入れる“枠”さえも足りなくなってしまう。下手に人数合わせて入れても討死の危険が上がるばかりでなぁ。 …

>> 続きを読む

戦国ランス プレイ日記117 終盤といえばキャラクリ集め

    各ヒロインとの「IF」ルートを楽しみまくっているけど、そろそろ正史が恋しくなってきた気がしないでもない。 やっぱりなんだかんだで正史の流れも好きなんだよな~。 でも、ヒロイ …

>> 続きを読む

戦国ランス プレイ日記116 次男装填完了

    名取キャラクリ(オロチ挑戦)は次周、謙信ルートで挑戦しよ~などと思っていたが……ひょっとして謙信ルートって、名取キャラクリ不可? やっちまったか? 個別ルートのキャラクリ可 …

>> 続きを読む

Author:SION
ゲームが好きだけど、特に巧くはない。
ネタバレ含めたゲーム感想、攻略記事を書きます。
楽しく前向き冷静にを心掛けていますが、たまにポエムを放ちます。
Amazonアソシエイト・プログラム参加者です。

連絡先
メールフォーム
monokurotosyo☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

引越前ブログ:モノクロ図書館


TOP