ありがとう! おめでとう!!
とても嬉しい……。とても嬉しい……!!
大好きな作品だから触れずにはいられなくて、続報や発展がないのが寂しくて、寂しくなりすぎないために「続きまだかなーワハハ!」と軽くイジることくらいしか出来なくて……でもついに! いよいよ! いいんだな!? 重い感情を解放してもいいんたな!?
まほよ!! 青子!!! 好きだーーーーっっっ!!!!
続編が読みたいーーーーーっっっっ!!!!
冷静なことも言っておくと、まほよは原作の時点で完全体だったので映像化されること自体は個人的にそこまで重要なことでもない。知名度が上がりファンが増えることはもちろん嬉しいけどね!
何より私自身が期待しているのは、やはりコンシューマー移植の可能性だ。
前に月姫リメイクの感想の時にも言ったけど、まほよの移植をマ~ジでずっと待ってた!
パソコンだとやっぱりどうしても再プレイしづらかったから、本当にありがたい…ってまだ移植決まってなかったわ。
無いかもしれないので期待しすぎないようにハードルを下げておこう。ふぅ……ふぅ……。
何にせよ新しい展開があるのは本当に嬉しいね。本当におめでとう。ありがとう。同じことしか言えなくなってら。
映画となると前後編の二部制だろうか。遊園地までで前編ってところ? 少なくとも一作品、二時間ちょいに纏めるのは物理的に無理だよなぁ
HFも完結して、あと数年は賢者タイムでまったり過ごすことになるのと思っていたが、まーた忙しくなってきちゃったな。
かーッ! つらいわー! ちょっとくらい休ませてくれよなー!!
まほよ
投稿日: