ゲーム雑記

ウマ娘雑記:カプリコーン結果

  
  

投稿日:

カプリコーン杯お疲れさまでした!
我が軍はなかなか良い感じの結果を得ることができました。
ありがとう俺の愛バたち……! 石がうめぇ!

廃課金できるわけでもなし、チャンミガチ勢ほど頑張れるものではないけど、自分なりに育てて厳選した娘が良い結果を出してくれるのはやはり嬉しい。
今回は三人が三人ともエース級を目指していた結果、三人とも同じくらいの回数1着をもぎ取ってくれたのも地味に嬉しかった。
1・2・3着な結果も何回も見られたぜ。今思えば記念スクショしとけばよかったな……。

 
 
 
 

 
 

俺の中でのMVPは、登山家未所持ながら頑張ってくれたキング!
アガりきれずに下位に沈むこともあれば、1着をもぎ取ったり2着で惜しかったりもしてくれたギャンブル娘でもあった。2着で惜しい時はだいたい自陣の他ウマに負けてるので実質勝利。

芝S短距離Sに加えてこのステ&スキルはしばらく超えられそうにない……。
自分の中での最高傑作レベルの完成度だったので、良い成績を残してくれたのは単純に本当に嬉しかった。
ちなみに育成中の菊花賞は17着よ! これが一流のへっぽこ!!

  
  

-ゲーム雑記
-

  関連トピックス

Author:SION
ゲームが好きだけど、特に巧くはない。
ネタバレ含めたゲーム感想、攻略記事を書きます。
楽しく前向き冷静にを心掛けていますが、たまにポエムを放ちます。
Amazonアソシエイト・プログラム参加者です。

連絡先
メールフォーム
monokurotosyo☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

引越前ブログ:モノクロ図書館


TOP