「 ランス10感想 」 一覧

ランス10 延長戦66 【戦国縛り⑮】戦国関係者だけでワーグ退治

    ワーグ退治といえば『☆51以上』の条件が厄介。 人数が減れば減るほど戦力も普段に比べれば落ちていく、という点が悩みどころだが……今周回については、そこは大して気にしなくても …

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ランス10 延長戦65 【戦国縛り⑭】シィルがいる時~↑、いない時~↓

    先日、ランス10はめでたく発売三周年を迎えた。 三年か……。確かにそれくらい経ってはいるだろうけど……マジで……? 未だにほぼ毎日ペースでランス感想を書いているので、時間の …

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ランス10 延長戦64 【戦国縛り⑬】本日晴天、決戦日和

    ランクエにどっぷりとハマっていた(&ハマり直している)経験のせいか、“CITY”という街およびランス城にはちょっと愛着がある。 ランス10の大戦争でこんなことになり、最終的 …

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ランス10 延長戦63 【戦国縛り⑫】毒に始まり毒に終わる

    大食いで善戦できたのは意外だった……。 ゼス大食い二枚抜きといえばヘルマン二枚抜きと並ぶ『序盤に超えないとキツいやつ』というイメージで、ゲーム中盤で挑もうとしたことすらほぼ …

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ランス10 延長戦62 【戦国縛り⑪】偏った戦力強化による意外な展開

    てるさんの攻撃スキル『毛利突撃』、自爆ダメージが地味に辛い。ダメージ値は微々たるものだが、戦闘のテンポが悪くなるのがなんとも……。 それでも贔屓キャラとして使うし育て続ける …

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ランス10 延長戦61 【戦国縛り⑩】戦国以来の魔王カップル

    今回の貴重な神魔枠がやっと加入。 部隊ボーナスでもようやく『神魔枠解禁』し始めたが……今まで一切解禁していなかったせいで、自動戦闘での非有効ユニットの最低限育成すら、まるで …

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ランス10 延長戦60 【戦国縛り⑨】呼べば応える腐れ縁

    『ゼス縛り』よりサクサク進めてサクサク終わらせようと思っていたのに、意外と感想ペースが遅くなってしまっている。 魔王探索のタイミングで9回目……!? まだ折り返し地点ですら …

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ランス10 延長戦59 【戦国縛り⑧】ラブレター音読

    レイラさんがユニットとして正式参戦するのは戦国ぶりだろうか? ランス10におけるレイラさんカードはレア度も高く、優秀な人材揃いのリーザス陣営においては性能的にもやや地味めだ …

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ランス10 延長戦58 【戦国縛り⑦】じりじり増えてきた戦力

    「なんでもあり」の一部カードは【TURN4】以降に解禁されるので、そろそろ色々と期待し始めたい。 勇者だったりバスワルドだったり、縛りの都合上使用不可能なユニットも多いが… …

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ランス10 延長戦57 【戦国縛り⑥】土嚢を信じる者は救われる

    戦国ランスのキャラクター数が元々多いだけに、ランス10では随分と参加人数が絞られたような印象を持っていたけど……改めて数えてみると、確定生存なキャラについては各家でわりとバ …

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Author:SION
ゲームが好きだけど、特に巧くはない。
ネタバレ含めたゲーム感想、攻略記事を書きます。
楽しく前向き冷静にを心掛けていますが、たまにポエムを放ちます。
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