「 戦国縛り 」 一覧

ランス10 延長戦64 【戦国縛り⑬】本日晴天、決戦日和

    ランクエにどっぷりとハマっていた(&ハマり直している)経験のせいか、“CITY”という街およびランス城にはちょっと愛着がある。 ランス10の大戦争でこんなことになり、最終的 …

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ランス10 延長戦63 【戦国縛り⑫】毒に始まり毒に終わる

    大食いで善戦できたのは意外だった……。 ゼス大食い二枚抜きといえばヘルマン二枚抜きと並ぶ『序盤に超えないとキツいやつ』というイメージで、ゲーム中盤で挑もうとしたことすらほぼ …

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ランス10 延長戦62 【戦国縛り⑪】偏った戦力強化による意外な展開

    てるさんの攻撃スキル『毛利突撃』、自爆ダメージが地味に辛い。ダメージ値は微々たるものだが、戦闘のテンポが悪くなるのがなんとも……。 それでも贔屓キャラとして使うし育て続ける …

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ランス10 延長戦61 【戦国縛り⑩】戦国以来の魔王カップル

    今回の貴重な神魔枠がやっと加入。 部隊ボーナスでもようやく『神魔枠解禁』し始めたが……今まで一切解禁していなかったせいで、自動戦闘での非有効ユニットの最低限育成すら、まるで …

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ランス10 延長戦60 【戦国縛り⑨】呼べば応える腐れ縁

    『ゼス縛り』よりサクサク進めてサクサク終わらせようと思っていたのに、意外と感想ペースが遅くなってしまっている。 魔王探索のタイミングで9回目……!? まだ折り返し地点ですら …

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ランス10 延長戦59 【戦国縛り⑧】ラブレター音読

    レイラさんがユニットとして正式参戦するのは戦国ぶりだろうか? ランス10におけるレイラさんカードはレア度も高く、優秀な人材揃いのリーザス陣営においては性能的にもやや地味めだ …

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ランス10 延長戦58 【戦国縛り⑦】じりじり増えてきた戦力

    「なんでもあり」の一部カードは【TURN4】以降に解禁されるので、そろそろ色々と期待し始めたい。 勇者だったりバスワルドだったり、縛りの都合上使用不可能なユニットも多いが… …

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ランス10 延長戦57 【戦国縛り⑥】土嚢を信じる者は救われる

    戦国ランスのキャラクター数が元々多いだけに、ランス10では随分と参加人数が絞られたような印象を持っていたけど……改めて数えてみると、確定生存なキャラについては各家でわりとバ …

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ランス10 延長戦56 【戦国縛り⑤】いつか見た景色とは違う未来

    「なんでもあり」スタートのおかげで序盤からドロップ解禁されているJAPAN妖怪たち。 おそらく【実績 妖怪軍団】が効いてるんだろうな。 でもさすがに黒部だけは内紛通過後限定 …

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ランス10 延長戦55 【戦国縛り④】2ターンのヘルマンで二枚抜きしない

    謙信ルートプレイ日記完走に合わせて戦国ミニ縛りをスタートさせたはずが、微妙に戦国縛りの方がフライングしてしまうような形になってしまった。 ……ま、いっか! ランス10での謙 …

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Author:SION
ゲームが好きだけど、特に巧くはない。
ネタバレ含めたゲーム感想、攻略記事を書きます。
楽しく前向き冷静にを心掛けていますが、たまにポエムを放ちます。
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